

4周年おめでとう!そしてイベント

お久しぶりになってしまったー!

夏以来!

おっと、その前に、

Sexy Zone

4周年おめでとう~!!!!!

こんな大切なメッセージを今になって言うなんてきっと寝る間もなく忙しかったんだろうということにしておこう。

そして!昨日は新曲発売イベントでした~!

1回目に行ってきました!

男の時は席が分かってたけど今回はわからずで、というか番号が書いてあるだけだったから行った時にでも席が分かるんだろうと油断していたらまさかのスタンディングでした。

何の準備もせずだったから腰が痛い痛い!
まぁスタンディングと分かっていてもする準備なんぞはないのだけど。。、

でも仕事後はやっぱり疲れる!

でもそんな疲れなんてもう吹っ飛んだぜ!
なぜならSexy Zoneの5人がとても強調されていたからさ!!!!

これで安心して年越せそう。

そして健人くんは、相変わらずかわいかった~
5人で話してる時のちょっと面倒くさいキャラになる健人くんちょーーー好きなんだよね!

ああ、でもやっぱ・・・
かっこよかった。・°°・(>_<)・°°・。
お喋りしてる時は、いつも5人でいる時のちょっと面倒くさい健人くんなんだけど帰りのハイタッチでは本当にただただかっこよくて久々にドキドキした。

そう、ハイタッチがあったの!びっくり!
2回目も詰まってたし、キャパ的にもお見送り程度かなと思ってたけど最後つーこさんが出てきてお見送りするんでしょ?って言ったら勝利くんが着けてない時計見ながら「いや、ハイタッチしましょう!」って言って・・・

つーこさん曰く、40分以上押してたらしい。そりゃ腰も痛くなるわな。

今回初めて健人くんがトップバッターでハイタッチだったんだよな~

いつも最後にぶっ飛ぶけど初っ端にぶっ飛んだもんだから記憶がないない…

しかも会社出た後誰とも喋らず数時間過ごして久々に声を発したのがハイタッチってレベル高すぎ~

浮かれまくってとても楽しかったです*\(^o^)/*

そんなイベントでした!

ちなみに…TDCの後は半年ぶりのクリエでブロッケンの妖怪という舞台をみました!

黒服ファミリーの竹中さん、ささききちゃんが出てるの~

豪華なキャスティングですごく面白かった!

特に竹中生瀬コンビの演技をあんな間近で見られて感激!!!

ささききちゃんはとにかくかわいかった(>_<)

初めて生ささききちゃんを見たんだけどお人形のような可愛さとはこのことかと思ったよ。

まさかイベントがあると思わず、11月の水曜日に夏休みのような現場のはしごをしてしまった。

いや仕事してからだからある意味夏休みよりハードだったわ・・・

でも本当に楽しい1日だった!

ただ今週忙しい週だったから昨日半休取った代償が大きかった。

昨日の分の仕事が終わったのは今日の15時でした。。。

年明けはファンミーティングにツアーにまた忙しくなりそうなのでがんばって毎日生きていきます!

それではチャオ!

LOVE KEN TV

わー!!!すっかりご無沙汰しちゃっていました!

最後の更新春ツアーかよ。。。

ブログ書いていない期間ももちろん四六時中健人くんのことしか考えていませんでした!

なぜブログを書いていなかったかというと、なんとな~くSNSから離れたい時期で(よくわかんないけど笑)ツイッターとかもあんまり更新せず生きていました!

はぁ!でもこれは書かずにはいられない!

だって今日は健人くんの初のソロコン最終日だったんだから!



今年の私の夏休みは8月9月にバラバラで取ってて、8月はこの金曜月曜お休みにして4連休のみ!そう!健人くんのソロコンの日程に合わせて夏休みを取りました!

全6公演で、昨日の夜公演以外の5公演に行きました。

今回もお友達に協力してもらって感謝(>_<)

初日はとにかく盛り上がった!

健人くんの全てが本当にかわいくて、かっこよくて、もう大感激!!!

終わって帰るとき健人くんのソロ曲聞きながら

(ああ、この人を応援してきて本当によかった。。。)

と心の底から思った!

こんなにずっと健人くんのこと見てても、毎回違う健人くんを見せてくれるから楽しい!

しかも今回のソロコン、久々に「胸キュンバッキュン君にキュン!」やったり「ファンタスティック!」って言ってたり最近言わなくなったな~って思ってた言葉が出てきたり健人くんの今までの集大成が見られた感じ!

もうたまらないよね!!!

細かい好きなポイントとか本当にいっぱいあるんだけど、多分ここまでブログだらけてた人は書けないな!

一応忘れたくないことはメモったりしてたんだけど、今は終わってしまって放心状態でなにもできないや。。。

本人たちがこの前雑誌でDVDにしてほしい!って言ってたからその言葉信じて待ってるね!!!

はぁ!健人くん本当に大好き!

生きる糧!

今日始まる前は、これが終わったら生きる糧なくなっちゃうな~と思ってたけど今終わってみたらもうこれからの生きる糧をもらっちゃった位の楽しいソロコンだったから明日からまたお仕事頑張れる!

とか言って今放心状態なのが矛盾してるんだけど笑

しかも今週末はSexy Zone公演だからまたTDC行くんだけど、ここまで放心状態だとさすがに行くの忘れそうで怖い!笑

あ!そういえば勝利くんと風磨くんのソロ曲も聞きたくて今日CD買ってきた!

1000円以上で写真がついてくるんだけど、3人それぞれ5種がランダムなの!

でた~~~~~って感じだよね!笑

気になって速攻開けたらきたーーー!!




買ってよかったーーーーー!!!!

ちょーかわいい!ちょーSUMMERって感じ!最高!!!!!

はぁ!言いたいこと言ってスッキリ!

今日はこれからお友達の仕事が終わるの待ってそのままご飯なんです~!

よし!明日からまた頑張るぜ!

ちゃお!

N

大阪きたで!

久しぶりのブログになってしまったー!

横アリについても書く書く作詐欺だったし・・・

もう5月だもんね!明日でGW終わりだもんね!

あっという間だ!

もう一ヶ月以上空いたからセトリもちょっと忘れかけてた!

キンキお兄さんが24周年ということもありABCあたりのアルバムが急に聴きたくなってSP3実は最近聴いてなかったんだ!

そんなこんなで今日久々のコンサート!

新曲も聴けたし(振り覚え忘れた笑)短髪のかわいい健人くんが見れて楽しかった~!

忘れないうちに健人くんの面白かったポインツを!

☆ヘイユー後半の3人で雪崩れるところでうつ伏せになる風磨を片足で跨ぐようにしてナンバーワンポーズして立ち上がった時に「うるさいんだけど!笑」って風磨に怒られてたのが鬼かわいかった!

☆マワミラ前に勝利くんが「この花束には実は僕の住所が書いてあります!」でややスベりし、次に健人くんが「この花束には実は僕の隣人の知人の住所が書いてあります!」で結構ウケてた笑
でもそのあと忘れたけど何か言ってスベってたな笑 言わなきゃいいのにって勝利くんにつっこまれてて可愛かった!笑

以上!

2部も楽しみ!

Hey You!とネバギバはやっぱり踊ってて楽しいなぁ!

はぁ!熱い!

今回は泊りなしで今日来て今日帰るパターンなんだけど粉もん食べられるかな?(そこの心配笑)

着いて時間あったから撮ってみた



ハリーポッターエリア行きたいなぁ!!

でもコンサート時期は混んでるから改めて来ないとだめそうだね…

それでは夜も頑張りまーす!

チャオ!

N

4月なのに so cold

もう遂に2週間も放置してしまった。

横アリのことも書かなきゃいけないのに。

先週は風邪を引いてしまい会社に行くのがいっぱいいっぱいな日々でした。

熱は出てないけど鼻と喉とダルさがはんぱなくて…

自分のデスクの周りみんな風邪だったんだけど、1番最後に私がもらってしまった感じだったから時差が悲しかった。

みんな辛いピークを終えてるのに私は今ピーク!みたいな。

でも土日は家でゆっくり休んでたおかげで今週は元気モリ子です!

渋谷でトッポの広告も見てきた~!










帰宅ラッシュのピーク後だったから人があんまりいなくてラッキーだった~!

私が必死でパシャパシャ撮る横をフレッシャーズ女子トリオが

「あ!ケンティー!」

と言いながら私を横目で見つつ去っていきました。笑

こんな社会人でごめんよ笑

それにしてもかっこよすぎじゃない!?

さわやかハンサムボーイだよ~!

健人くんは本当によく白が似合う!

最近はもっぱらかっこいい健人くん。

これからどんどんかっこよくなっていく姿が楽しみです!

あ~雨も嫌だし寒いのも嫌だし!

3月末に半袖デビューしたのにまたセーターの逆戻りだよ。辛い。

早く暖かくなってほしいなぁ!

大阪は半袖で行きたい!!!

それではチャオ!

N

taeさん
コメントありがとうございます(>_<)!
そしてご連絡ができずに本当にすみませんでした(;_;)
案の定、風邪を引いておりました・・・
体調管理しっかりしないとダメですね(´・_・`)
お孫さんのイベントも終えられて…また次のイベントまでお楽しみですね^^
また可愛いお写真拝見するのを楽しみにしております!
トッポのCMも見てくださったようで!!
そうなんです王子様なんです~笑
渋谷での広告もあまりの王子様ぶりに思わずずっと立ち止まっていたいくらいでした…笑
それではtaeさんもお身体にお気を付けくださいませ(>_<)!


15.3.28横アリ

ごきげんよう!!

今日は横アリ2日目について書こうと思います!

といってもまた短いです!




*・゜゚・*:.。..。.:*・

・健人くんネバギバでいびつな形のスタンドマイクをバイクのハンドルみたいに持ってカメラで自分のパートになる度に「ブンブンっ」てやってたのがとってもかわいかった!!

気に入ったらしく次の日の2公演もやってた~

大阪でもやるかな??

・アンコールのレディダイ間奏で勝利くんの俳句部分に被るほどベラベラしゃべって勝利くんに怒られてた~

勝利くんに言われた後も「え!?マジ!?」って感じだったから素で間違えたのかも笑

そのあとの風磨くんパート「風のよぉ~に~」で、「中島ミスった~♪」みたいに(この替え歌曖昧)ネタにしてて最高に萌えだった!

次の健人くんパート「花のよぉ~に~」は通常通りだった笑
欲を言えばここも変えてほしかった!笑

・ラストのJr紹介で半澤くんが「いや、ちょっと待てちょっと待てお兄ちゃんガチャ(手でガチャガチャしながら)」ってやってたのが面白かった!

最終回の日だったしね!

でもポポロのJr同士のメッセージ?でもジェシーが同じことやってたから流行ってたのかな?

今回MCなかったけどこういうところで彼らの間で何が流行ってるのかが分かるのが楽しい~

*・゜゚・*:.。..。.:*・

以上です!

個人的に、この日1公演だけだったけど前日の疲れを引きずってた印象笑

前までは連日のコンサートが活力になってたけどもう無理かも…

がんばろ~

最終日は公開記者会見もあったから書くこと今よりある~!

それではチャオ!

N

taeさん
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
すごく楽しい3月でした♪
そしてなかなかご連絡ができずすみません(;_;)
夜が遅くなってしまい申し訳なくて…
早い時間見つけたらご連絡します(*^^*)!


プロフィール

N

Author:N
中島健人くんについて熱く語っていきます!
※ネタバレレポあり
コメントなどしていただけたら嬉しいです♪

☆ランキング参加中☆
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング






質問お待ちしてます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

